
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今年のベルマーレユニっぽいの

2013-03-06:Wed ◇ ゲームの話

130306a.jpg
波模様の繊細さが再現出来ぬ……!背番号12入れようか迷ったけど、あえて番号無しで。
今更ですが、『きんさか屋』の『さか』はサッカーなんですよ……『きん』は金魚。

とび森 マイデザインQR

とび森3月

2013-03-01:Fri ◇ ゲームの話

ちょうちょ乱れ飛び店にはひな祭りグッズが並び始める今日この頃、今日も村長は元気に村に通ってます。 初日から段飾りとおすべらかしも買えてラッキー。
やふーで十二単のQRコード配布があると聞いて喜んで見に行ったのですが……うーん……びみょ? だったら自分で作ればいいじゃん!きぬよちゃん準備よろしくー!
BEQ-AU1CcAAVBcE.jpg
わお!微妙にもほどがあるネ!まあワンピースのカタチ的に和服は難しいんだけどね…… とりあえずこれでしばらく過ごすことにします。 髪がピンクだからおすべらかしの色も微妙だけどまあそれは想定内。

とび森

とび森はじめてました!

2013-01-24:Thu ◇ ゲームの話

3DSLL買いました。もちろんとびだせどうぶつの森目当てです。 ホントはパッケージ版が欲しかったんだけど並んで抽選とかムリ絶対ムリ!なのでDL版で我慢。 まだまだ発展途上村ですが、ゆるゆる楽しんでますよ。
どうぶつの森は「おいでよ」を旬を外してプレイしたので通信相手もいなく途中でめげてましたが、 今回はまだ旬なので構ってくれる人が多くて楽しい! しかし年明けてから始めたのでクリスマスとか年末年始のイベントとか逃しちゃってしょんぼり。 ちょっとだけ時間操作の誘惑がががまだやってないけど一段落したらやっちゃうかも……
130124y.jpg
とりあえずこんな感じでみずたまシリーズリメイク終了。いろんな色に変更出来るのはいいね。
あとやっぱり面白いのがPROデザイン。まずは版権キャラからやっちゃうあたり……
130124z.jpg
戦国ランスのシィルとランスっぽい上着、ですな。 つなぎのデザインができればもうちょっと再現率上げられるのだけど。 QRコードは書きだしてないので、もしも気に入って頂けたら夢で取りに来てもらえれば。 きんさか村村長わらみー、夢番地は3600-0643-7043でございます。 村は全然整備してないので見ても面白くないですよ!と先に書いておく。

二次創作 とび森

プロフィール

わらみー

Author:わらみー
FC2ブログとかサイトデザインのテスト場。
旧お絵かきブログ『わらみーのものおき』もここに統合しました。

FC2カウンター

検索フォーム

